« フォースと共に・・・ | トップページ | コイ・・・ですか?! »

2008年1月16日 (水)

KPM#15のお知らせ

KPM#15 (Kansai Podcaster Meetup #15)のお知らせです♪

日時 : 1月25日(金)19:00~20:00

場所 : 大阪・心斎橋アップルストアー2Fシアター

今回は、Addicted to Podcast (モチロン、尊敬の念を込めて!!)

の、1103さんが総合プロデュースをされるということで、Podcast

を愛するみなさんのお話、本当に楽しみです!!

<<ゲストのみなさん(順不同)>>

☆ ふぃべ。さん (ふあふあ♪PODCAST版ほか)

☆ F-1さん (酒とダーツF-1 DARTS RESULTほか)

☆ マーティンさん (マーティン弁当ほか)

☆ アキーラさん (アキーラ・テキーラほか)

☆ stviewさん (PODCASTリスナーの会ほか)

☆ 南部イチヒコさん (神戸★中年ステーションほか)

<<司会>>

☆ オオハシさん (カラフルメロディーほか)

<<技術>>

☆ ダイチ画伯さん (帰ってきたイカリーマンの独り言ほか)

<<ディレクション>>

☆ 1103さん (キョウトークほか)

<<主催>>

Podiumさん

今回のKPM#15では、これからポッドキャストをやってみようかと

お考えの皆様、または、ポッドキャストって何?とお思いの皆様を

対象としたイベントとし、進めてまいります!!

(KPM#15ディレクター : 1103さん 談)

・・・Podcastの可能性と、パワーを信じる皆さんから、どんな

『Podcast愛』のメッセージがうかがえるのか、ぜひ、会場に足を

運んでみてください。 またまた直前の告知で、スミマセン!!

でも、私も・・・できればみなさんの熱い想いを、聞きに行けると

イイナ・・・と思っています!!

|

« フォースと共に・・・ | トップページ | コイ・・・ですか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111025/9912700

この記事へのトラックバック一覧です: KPM#15のお知らせ:

« フォースと共に・・・ | トップページ | コイ・・・ですか?! »