« 96歳のスーパー女子大生!! | トップページ | スタートライン »

2008年2月29日 (金)

ギネス記録?!

皆さんは、「スマーフ」という、ブルーの森の精をご存知でしょうか?

もちろん、架空のキャラクターで、ベルギーの漫画家ペヨによって

創造されたモノのようです。

ところで、この全身ブルーに、白い帽子と白いズボンのちょっと

オチャメな「スマーフ」になって、一箇所に集まった人数・・・という

のが、ギネスブックに載っているそうです。

そこで、このことに目を付けた人々がいました。

クロアチアで、「ギネス記録を更新しよう!!」を合い言葉に、

顔を青く塗り、白い帽子に白いズボンで集まって、世界記録

達成を祝おうとしていたまさにその時、大変な事実が判明します。

ナント・・・「数が足りなかった!!」のです!!・・・そこには・・・

ガッカリと肩を落とす、ブルーの集団の姿が・・・。

Smurf

・・・でも・・・

そんなにブルーにならないで!!

・・・ほら笑って!!

・・・ねっ?!

< 情報源:Daily Mail >

「smurfs_up.mp3」をダウンロード

Song : Karen Money 「Sanctuary」

|

« 96歳のスーパー女子大生!! | トップページ | スタートライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111025/10306665

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス記録?!:

« 96歳のスーパー女子大生!! | トップページ | スタートライン »