« スタートライン | トップページ | ブラジャー下さい!! »

2008年4月 9日 (水)

強く・・・ぶって!?

イキナリ、過激なタイトルですみません。

実は今、ハリウッドセレブの間で、竹でぶたれる?!健康治療法

が人気だそうです。

ヘルシー思考&流行に敏感な、ハリウッドセレブが今ハマッて

いるのが、ナント・・・竹の棒切れでぶたれる!!・・・といったもの

で、有名なサッカー選手などが列を作っている、といいます。

・・・まぁ、確かに、・・・太ももの裏を足で踏みつけたり、おしりを

肘でぐりぐりしたりする、私が習得したタイ・マッサージと比較する

と、モノを使うか、使わないか、の差・・・なのかもしれませんよね。

・・・それにしても・・・。

ぶたれるために、行列を作って、さらに、・・・ぶったことで感謝

される・・・なんて、世界中でも、アントニオ猪木氏だけだと思って

いたのですが・・・?!

< 情報源:ABC News >

「Bamboo_Man.mp3」をダウンロード

Song : The Lascivious Biddies 「Last Night In Shelburne」

|

« スタートライン | トップページ | ブラジャー下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111025/11825205

この記事へのトラックバック一覧です: 強く・・・ぶって!?:

« スタートライン | トップページ | ブラジャー下さい!! »