« おススメ物件?! | トップページ | 履歴書のウソ!! »

2008年7月29日 (火)

ありがとう、ランディ・パウシュ氏!

先日、こちらのブログでもご紹介しました、カーネギー・メロン大学

教授のランディ・パウシュ氏が、2008年7月25日、47歳の若さで

すい臓ガンのための合併症で、お亡くなりになられました。

インターネット動画サイトを通じ、世界中に愛と感動のメッセージ

を届け、その後、出版もされ全米ベストセラーとなった、

「The Last Lecture / (邦題)最後の授業」は、今後、永遠に

彼の笑顔と共に、私たちの心に、輝き続けることと思います。

<*詳しくは、こちらをご覧下さい。>

最後に、彼のスピーチの中で、私が一番スキなフレーズを

お届けします。

あなたが、正しく人生を送りさえすれば、運命はおのずと

開かれるものなのです。・・・夢の方から、あなたに向かって

ほほ笑んでくれることでしょう!

私たちの偉大な教授に、・・・心からご冥福をお祈り致します。

< 情報源:Carnegie Mellon University >

|

« おススメ物件?! | トップページ | 履歴書のウソ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111025/22629305

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ランディ・パウシュ氏!:

« おススメ物件?! | トップページ | 履歴書のウソ!! »