« 履歴書のウソ!! | トップページ | 最後だとわかっていたなら・・・ »

2008年9月 9日 (火)

バス停ヨガ?!

バス停に並んでバスを待つ間、ちょっと体を動かしてみたくなる

ことって、ありませんか?

「ある、ある!!」という、そんなあなたのために、今日は最新

『バス停フィットネス』を、ご紹介します!!

イギリスで、【バスを待っている間にエクソサイズを促す】・・・

という風変わりなキャンペーンが、政府の資金援助の下に、

計画&進行中だといいます。

それは、6つのヨガ&ピラティスのポーズの中の一つを、バス停

に表示する・・・という内容で、コンセプト的には、バスを待つ間

乗客はこのポーズをとらなければならない・・・というものです。

ぜひ日本のバス停でも、この「バス停フィットネス」取り入れて

ほしいですね!・・・でも、バス停のあちこちで「ほたるのポーズ

とか、「つるのポーズ」とかされてると、・・・ちょっとコワイかも・・・。

< 情報源:Lancashire Business School >

「yoga_at_bus_stops.mp3」をダウンロード

Song : Gum 「Beyond The Horizon」

|

« 履歴書のウソ!! | トップページ | 最後だとわかっていたなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111025/23109266

この記事へのトラックバック一覧です: バス停ヨガ?!:

« 履歴書のウソ!! | トップページ | 最後だとわかっていたなら・・・ »