2008年2月29日 (金)

ギネス記録?!

皆さんは、「スマーフ」という、ブルーの森の精をご存知でしょうか?

もちろん、架空のキャラクターで、ベルギーの漫画家ペヨによって

創造されたモノのようです。

ところで、この全身ブルーに、白い帽子と白いズボンのちょっと

オチャメな「スマーフ」になって、一箇所に集まった人数・・・という

のが、ギネスブックに載っているそうです。

そこで、このことに目を付けた人々がいました。

クロアチアで、「ギネス記録を更新しよう!!」を合い言葉に、

顔を青く塗り、白い帽子に白いズボンで集まって、世界記録

達成を祝おうとしていたまさにその時、大変な事実が判明します。

ナント・・・「数が足りなかった!!」のです!!・・・そこには・・・

ガッカリと肩を落とす、ブルーの集団の姿が・・・。

Smurf

・・・でも・・・

そんなにブルーにならないで!!

・・・ほら笑って!!

・・・ねっ?!

< 情報源:Daily Mail >

「smurfs_up.mp3」をダウンロード

Song : Karen Money 「Sanctuary」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

Oh, Yeah....Yeah...!!!

オーストラリアの法廷で、緊張感漂う、重苦しい雰囲気の中、

突然、

「Oh, yeah...yeah...oh, yeah...」

という、感極まった女性の声の着信音が鳴り響きました!!

・・・なんとも、場ちがいでタイミングの悪い、恥ずかしい着信音が、

20秒ほど鳴り響く間、傍聴席の弁護士と聴衆は、笑いをこらえる

のに必死でした。

代理判事のロジャー・スタークは、これを無視して、裁判を続行

しようとしましたが、そこで、2度目の着信が鳴り響きます。

「Oh, yeah...yeah...oh, yeah...」

ここで、傍聴席にいたひとりの男が、明らかに動揺してそれを

とめている姿が目撃されています。

ヤレヤレ・・・。

・・・ですが、この男、法廷侮辱罪、もしくは、公的不法妨害

として、6ヶ月以下の懲役に科せられる可能性もあったとか!

・・・みなさん、くれぐれも、携帯電話のマナーはちゃんと守り

ましょうね!

・・・というより、恥ずかしい着信音には、気をつけましょう!!

< 情報源:Metro.co.uk >

「courtroom_interrupted_by_sexy_ring_t.mp3」をダウンロード

Song : Natalie Walker 「Quicksand Thievery Corporation Remix」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

トップレス洗車サービス?!

「トップレスの洗車サービスはいかが?」

肌の露出が多いお姉さま方に、優しくほほ笑まれて、

そう言って誘われたら、あなたならどうしますか?

アメリカ・NY州の道端で、甘い誘惑に乗って、

「もちろん!!喜んで!!」・・・そう言って5ドルを払った男性

たちは、そのあと提供されたサービスに、ガッカリする結果に

なったようです。

確かにトップレスでの洗車サービスには違いないのですが・・・。

少しニヤケながらお金を支払うと・・・、そこにはちょっと悲しい

現実と、かなり恥ずかしい状況が待ち受けていた・・・そうです。

洗車サービスを受けた若者たちいわく、

「僕たちが期待してたサービスとは、ちょっと違ってたけど・・・」

と、戸惑いながら苦笑い。

ちなみに、こうして集まったお金は、慈善事業に使われるそう

です。

「俺たちみんな、トップレスだろ?違うかい?・・・ちょっとした・・・

おとり商法さ!!」

そう言って微笑むのは、洗車をしている消防士(男性)たち。

ちなみに、私は、タイで、

「究極のタイマッサージ!!」と日本語で書かれた看板を見て、

祖母を連れて中に入ろうとして、「ココ、女、ダメね!!」と、

丁重にお断りされたことがあります。

サービスに過度の期待をすることは、どんな時でも厳禁なのかも

しれませんね・・・。

<情報源:CNN.com>

「topless_car_wash.mp3」をダウンロード

Song : Stacie Rose 「Back to Life」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

お詫びとお知らせ

みなさんこんにちは!E☆Gです。

突然ですが、お詫びとお知らせがあります。

今、「番組配信一周年記念キャンペーン」を実施しています!!

ご応募いただいている方、ありがとうございます!!

そこで、プレゼントの閉め切りを6月30日(土)、当選者の発表を

同日放送予定の番組にて・・・としていました。

・・・が、買ったばかりのPCが先日、2度目の入院をしてしまい

ました!!

・・・ちなみに、購入後、わずか3ヶ月で、この事態!!

某世界第一のPCメーカーさんのWindows最新・最強モデルの

はずが、到着後、5日目で、CD/DVDドライブが認識できない

ということで、交換・・・そして、使用三ヶ月の先日、なんと今度

は、HDの交換です!!

も~、どんだけ~!!!

また一から、ソフトのインストール、周辺機器の認識、PCの環境

設定をするのかと思うと・・・悲しくなります。 ・・・ヤレヤレ。

・・・ということで、みなさんには、本当に申し訳ありませんが、

PCが無事帰っくるまで、しばらくお待ちいただくように、ご協力&

ご理解いただきたいと思います。

既に、キャンペーンにご応募いただいている方で、メールアドレス

をいただいている方にはお知らせ済ですが、その他の方には、

この場を借りて、ご報告させていただきます。

どうか・・・もうしばらく、お待ちくださいね!!

・・・ということで、プレゼントの応募期間&当選発表をしばらく

延期することを、ご理解下さい!!

・・・まだご応募されていない方は、この機会にぜひどうぞ!!

・・・すでにご応募下さった方は、今しばらくお待ち下さい!!

Kitty

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Amazing | Family | Friends | Happy | Love | Nature | Ooops! | Peace | Work | Wow!